お疲れ様です

なんか昼から少し肌寒くなりましたね

 

 

一回ぐらい大相撲観に行かなあかんなぁ

大工さんと言ってて

2020年3月大阪場所 大相撲のチケットを

用意してたんですがその年は

コロナが・・・無観客になり

 

2021年去年は大阪場所ではなく

東京両国で開催

2022年今年は大阪場所が開催

 

何とかチケット確保

大工さんと一緒に

image

私の後ろの方も同じような格好してますね 笑笑

しこ踏めばよかったかな??

 

image

観戦してきました

向こう正面の上の方です 

いちようまマス席です 笑笑

やっと生の現場で相撲が観れた (^_-)-☆(^_-)-☆

 

TVではお相撲さんのまわしを

パンパンたたいてるのがよく聞こえるけど

生会場ではほとんど聞こえなかったですが

しかしやっぱり 生の現場を見るといいですね

 

升席も通常4人ですがコロナ対策で

2人席 ゆっくりできて良かったですけどね

椅子席も人数制限かな少なかったです

今のご時世満員になるように入れることは

難しいですね

 

当社の見学会もコロナ対策

見学者さんが一度に集中しないように

予約制で開始しています

一組様とゆっくりお話ができて

予約制の方がいいですけどね

お相撲もですが

やはり生の現場 生のお家を見ていただくのが

一番良くわかると思います

 

来月は新聞折込チラシで

見学会の案内出します

よろしくお願いします

 

 

新聞折込チラシが入っていなくても

ちょっとお家が観たいという方は

連絡くださいね

 

連絡先は

お電話は 0120-079-585

又は こちらから↓↓申し込んでみてください

 

家づくりは一生涯で

忘れることの出来ない良い思い出づくり

を提供している

兵庫県丹波市市島町

株式会社 永井建築 

代表 永井歩美 ナガイアユミでした

 

それではまた明日・・・