毎日言ってるような気がしますが

秋ですね~~

気持ちがいいです

 

兵庫県丹波市

「子育て世代の家専門店」

株式会社 永井建築

代表 ナガイアユミ

あゆちゃんです!!

 

相撲もあっという間の

二週間・・・早い

 

新横綱 照ノ富士の

優勝・・・

 

全勝優勝とはいきませんでしたが

やぱり横綱になると

強いな~

 

あ~相撲見に行きたい

去年の3月場所

チケット取ってたんやけど

コロナで中止

 

来年の3月場所は

見に行くぞーーー

 

 

 

今日は

おめでたい・・・

お引渡し・・・・

おめでとうございます

 

昨年の2月の

「家づくり」相談会で

お出会いして

 

「家づくりの」ご相談が始まりました

コロナで一度

「家づくり」のご相談が

中断し

 

今年に入り

お電話を頂き

「家づくり」のご相談が再開しました

 

3月にご契約を頂き

長年住まいにされていたお家の

解体工事からのスタート

 

確認申請の許可をいただいて

新築工事のスタート

 

そして

今日の日を迎えさせていただきました

工事開始からの完成までの

ビデオをお渡しして

 

涙・涙のお引渡し

私も涙・涙・・・

感動していただいて

良かったです

 

毎回 お引渡しの時は

私も 感動してしまいます

 

家づくり一生涯で忘れることの

  できない良い思い出つくれたでしょうか

 

今日から

新居で一生涯忘れることの

  できないいい思い出 いっぱいつくってください

 

お引渡しをしてからが

本当のお付き合いが始まります

末永くお付き合いください

 

帰りに「お礼」の品をいただいて

ありがとうございます

 

ホンマに

お引渡しの時は

感動してしまう

わたしです

 

また明日