LIVE【ZOOCO 25th Anniveersary LIVE】 | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

先月から、バタバタしてます。(プライベートで)

またその事も書けたらなぁ・・・と思いつつ。

ようやく生活リズムを取り戻せつつあってライブ参加♪

 

私の人生の師匠ZOOCOさんの25周年LIVE!!!

「Stairs of mine」@グイットーネ

 

ことあるごとに、番組で言ったり、ブログにも書いてる・・・のかな?

20代前半の時に出会ったZOOCOさん。

出会った当時はSOYSOULというバンドで活躍されている時でした。

(今もだけど)

大好きで大好きで、関西以外のライブにも行ったり・・・

共通の知り合いがいたこともあって、打ち上げに参加させてもらったり

可愛がっていただきました♡

 

初めてZOOCOさんから電話がかかってきた時のこと覚えてます。

家のベッドで横になってる時、画面見てびっくりして正座(笑´∀`)

心臓バクバク言わせながら電話w

 

もうね、いつまで経っても緊張するんです。

それは15年以上経っても変わりません。小心者www

 

ZOOCOさんの一言で、人生動いた事もあって

「師匠」というより「神」に近いかもしれない~

悩んでたりするときに不思議と会えて、私の心がいつも軽くなるんです♪

 

そして、ZOOCOさんの歌声は、いつも私の人生に寄り添ってくれています。

恋愛してるときも、失恋したときも、頑張ってる時も頑張りすぎた時も

いつもいつもZOOCOさんの声が側にあってなくてはならないものです。

 

そんなZOOCOさんの25周年ライブ。

20周年ライブの時も泣いちゃったんだけど、今回もウルッときました。

だってねぇ・・・人生にかぶるんだもん。

 

私はZOOCOさんのように生きていきたい。って思いながら見てました♪

 

これからもその背中を追っかけ続けます!!!

 

ライブ終わりに♪

IMG_1393.jpg

 

こちらもお世話になってる、ギターの星川さん&ゲストシンガーOtoくん

IMG_1390.JPG

 

楽しい一夜でした☆