新年1回目のMVSIC FLAVORでした! | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

新年一回目から、皆さまメッセージありがとうございましたーー!!!

お正月で大変やのに、貴重な時間ありがとうございます〜♫
あんたも好きねぇ(笑)

YouTube Live見て下さった方は、観覧希望の方の立ち位置に?やったと思いますけど(笑)
観覧希望でした(笑)
最後チラッと出たのもいきなり振っちゃいましたがw
来週は、あれより多く喋ってます♫

Newアルバム、来月のLive。
そして、明日からのKiss FM KOBEの番組も楽しんでくださいねん♫
全然曜日違うけど、同じ局で喋れて光栄です。



ってことで、番組終わりのコウヘイさん送迎にて(笑)

今年もMUSIC FLAVORよろしくお願いいたします!