去年のことですが(忘年会) | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

数週間前のことだけど(そこまでいってない?)
年を越すと、えらい前のように思えますが…

年末、e-radioの忘年会がありました♩

私は、今年初めての参加。
毎年何かあるようで…いつもスーギーから写真見せてもらったりとかで
「すげぇな」と思ってた忘年会(笑)

今年のテーマは【アニマル】ということで…
せっかくだからGoGoチームで揃えようか?
とか意見もあったんですがね、個人プレイで落ち着きました( ̄▽ ̄)

IMG_1658.JPG

麻子さんは、毎年だそうで安定のめで鯛☆
私は、怪獣でございます。
着ぐるみパジャマw
(ちなみに、これめっちゃ暖かくて♩今はパジャマになってます)

どうも、ヤンチャに見えたらしく
「元ヤン」という称号をいただきましたが…違います(._.)

しかし麻子さんの顔芸は、師匠の境地に入ってきました。

IMG_1648.JPG

でもって、スーギー。
なんだこれ(笑)

直前までのオンエアお疲れ様でした。

ってか、そこからのこのクオリティー尊敬しますw

IMG_1660.JPG

e-radioを支える方々。
着ぐるみが揃ったので撮ってみました♩
なかなかの動物園具合。

image1.JPG

e-radioステーションキャラクター「いーな」よろしくお願いします❤︎
森田恵奈ちゃんと初めてお会いしました!

IMG_1659.JPG


ラストはやっぱり、この3ショットで~♩


普段、曜日が違うとなかなか会えないみなさんと会えて
楽しかったし嬉しかったですん~❤︎

忘年会って、どれだけの人が関わって支えてくれてるんだ。
ってのが改めて分かる素敵な機会ですよね~

今年も沢山の人との出会いがありますように☆