2015今年の漢字一字 | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

今年の漢字は「安」になりましたね~。

「あん」なのか「やす」なのか悩んだのはナイショですw
私的には、2番目だった「爆」の方がしっくりきたんですが…
ほんと、爆買いの方々を今年は沢山見ました。
そして、いつも羨ましく思ってました。

「私もそんなけ買い物してみたい…」と(笑)

さて、世間的には「安」になったわけですが
中谷文美的には…というと

番組前に「考えてね」ってデレクターに言われて短時間で決めました(笑)
けど、ちゃんと今年を表してるかな~なんて納得
まぁ、後付け部分も沢山ありますが( ̄▽ ̄)


image1.JPG


「らん」と読みます。
これ見せたら友人に「お酒の燗」なのか思ったわ。
って言われてしまいましたが…

なんでやねんっ!!!

まぁ、私ならあり得るだろう。と思ったのかなんなのかσ(^_^;)


今年どんな一年だった?ってなると
パッと出てきたのが【波乱万丈】
でも、【乱】ではないのです。
こっちの【波瀾万丈】の方が合ってる

瀾=大波

去年までのお仕事から新しく
e-radioで喋らせてもらうようになったり、
名古屋で初めてMCしたり、
音楽イベントのMCやらも沢山させていただきました。

体調的には…
インフルエンザの年明けからスタートし(笑)
喘息、ノロウイルスなど(笑)
春頃まで仕事以外は体調と相談しながらでもどかしさもありつつ…

でも
オンオフ関係なく、想像すら出来なかった事が沢山沢山あった一年。

まさしく、波が次から次へと押し寄せてきて目まぐるしい一年でした⭐️

総体的に、もちろん素敵な1年❤︎

ついてくのに必死感は否めませんが、自分なりに
波に飲み込まれないように足掻いたつもりです。

ということで、瀾。


GoGoデイジラレタ「重」
ニハイジデモシマセン(笑)