手相見てもらった | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

12月の目標。
ブログを沢山更新する。
って、すでに日付変わってるんですけどw
帰宅してから仮眠という名の4時間睡眠とってたら
こんな時間になってしましましたσ(^_^;)

今日(1日)はラジオDAY♬
e-radio行って、金曜の「Go!Go!Weekend」の収録して
(この模様は、また番組ブログや後日)
FM宝塚行って帰ってきました!

でね、FM宝塚では「アナウンスセミナー」というものがあって
お喋りの勉強などをしたい方が勉強されているんです。
半年に一回、授業の一環として放送に登場されるんですが
今日がその日でした。
毎回個性的な方たちがスタジオに来てくださるんですが
今回は、手相鑑定士さん!!!

普段なかなか手相って見てもらう機会ないので
せっかくなので(笑)軽く見てもらいました。

image1.JPG


要約するとですねー
前むきに頑張ってて、人に恵まれて助けられて進んでいく。
んだそうで、当たってるし嬉しかったです❤︎

で、周りのスタッフからのヤジでw見てもらった結婚。
結婚に通じる人とは、人生で2回出会うそうで
それがもう出会っているのか、まだ出会っていないのか・・・
これからだ。と言って欲しかったけど、そこまではわかりませんでした(笑)

いやもう、私よりスタッフが大爆笑( ̄▽ ̄)

皆心配してくれてるんだな。
と思うようにしときます(笑)

今回は、時間の関係もあって
ほんとに軽く見てもらったんですが
手相って、今の自分がわかるものなのかもしれませんね~

一度ちゃんと見てもらおうかなぁ♬

皆さんの手相ってどんなのですか?