White Party !! | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

ツイッターには呟いてましたが、土曜日にこんなPartyに行ってきました!


その名もWHITE PARTYキラキラ

roof top bar DYSONでの「ANNA announcement Party」


スパークリングワインのANNA DE CODORNIUのお披露目会です♪



image1.JPG


大阪心斎橋にある、bar DYSON

昔から仲良くさせていただいてる方がお店をされてるので

一度行ってみたかったんですが、なかなかタイミングがつかめず・・・


良い機会だし、しかも楽しそうなPartyだし~


ということで、先輩のえるかさんと友人を誘ってみたんですが

これが結構、問題がありまして(笑)


ドレスコードが白!!


そうだ、WHITE PARTYだもんね~と


悩んで悩みまくってオシャレしましたハート



image1.JPG


全身白!で歩くのが恥ずかしくて、Gジャンはおってみましたがにへ


当日は、店内もWHITE!!!

来てるお客さんもWHITE!!!

もちろん、スタッフさんもWHITE!!!!!



image1.JPG


私が、ハタチそこそこだった時からの知り合いの中田さん♪

ザ!チョイ悪オヤジって感じでしょ(笑)

昔、ミナミにあったディスコ「ソウルファクトリー」で店長されてたご縁ですベイビー

年齢を重ねるごとに、どんどん男前にならはるから

久しぶりに会って、テンションあがりまくりですやん(笑)



image1.JPG


でもって、こちらのお二人は、ステージされてました!

私が「世界で一番大好き!」と叫んでるw

A Hundred BirdsというハウスのオーケストラのDJ YOKUさん。

そして、そのバンドメンバーでもある

SAXの堂地 誠人さん。

堂地さん出演LIVEなど、お手伝いしてたりすることもあったので

このブログにも何回か登場してたりするのでご存じの方も多いかもしれません♪




image1.JPG


心地良い風と、素敵な音楽

そして、美味しいお酒とお料理をいただきながら

ゆっくり、ワイワイさせていただきました投げKISS


たまには、こういう時間も必要ですね~女子力UPsei