2013年 | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

今年も残すところ、今日のみとなりました!

皆様は、どんな一年でしたか?


私は、色んな音楽と共に過ごせた日々でした。
2012年が、実は波瀾万丈な年だったぶん
今年は平穏穏やかなイメージ(笑)

たぶん、今までの人生の中で
一番、音楽を聴きまくり
liveにもいっぱい行かせてもらいました♪

念願だったJazzメインの番組もstartできたしおんぷ

あとは
サイパンと香港。
一年に二回も海外に行くことになるとは
自分でも思ってませんでした(笑)
金銭的には、それで大変だったけど( ̄▽ ̄;)
でも、そのおかげで視野が
少しは広まった気かな?ぽっ

どちらの国の音楽も、現地で聴いたけど
やっぱり、音楽って世界共通なんだ!!
って実感☆

音と笑顔に溢れた一年。
幸せでしたwww



特に今年よく思ったことは
『人生って分かんない』
良い意味で。

全く想像もしてなかった出会いや出来事が
沢山あって
そこから見える先もあるわけで…

2014年。
どんな未来が待っているのか
楽しみでしゃーないのですキャッ☆


最後に、何よりも
中谷文美に関わってくださった方に
ありがとうございます。
と声を大にして言いたい!!!

これを読んでくださってる、あなたにもきゃー


明日は、FM宝塚の番組終わりに
カウントダウンイベントで一仕事してきます!

仕事納めと仕事初めが続く幸せを
噛みしめながら走りきってきますガッツ


皆様、よいお年をお迎えくださいAYAMI


今年最後の一枚は
忘年会で酔っぱらっててぼーっとしてる私(笑)

誰に撮られたのか覚えてましぇん(´-┃






Android携帯からの投稿