明けましておめでとうございます | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

2013年。明けましたね~キラキラはーと

皆様、おめでとうございます♪中谷文美ですラブ


どんな年越しを迎えられましたか?

私は、大阪の友達の家でワイワイとカウントダウンしました~


昨年は、色んなことがあった激動の一年でした(笑)


今年の目標は・・・



AYAMISM-中谷 文美のブログ--IMG_20130101_211747.jpg


「前進」!!!


はい。前進あるのみですよねラブ


ちなみに、2012年は「真っ直ぐ」が抱負でした。

良くも悪くも、真っ直ぐに生きていけたと思います。

だから?今年はそこから前進!!!



あっ・・・

あとね、目標としては

・このブログをちゃんと書く(なんかよく言ってる気がするけど)

 去年も沢山ライブなどに遊びに行かせてもらったんですが、

 きっちりと書いてなかったな~と。

 今年は、そういう所からやっていこうかと思ってます(笑)


もう一つ

・マラソンする

 スポーツジムでしか走った事のない私。

 それはそれで良いけれど、そこから前進!



2013年も、皆様よろしくお願いいたします♪


中谷文美