下半期スタートは野外ライブから! | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

少し、お久しぶりです・・・

ブログの更新ぶっちゃけさぼっておりました汗


ツイッターは、ちょくちょく呟いておりますので・・・(と言い訳)




さて、2012年も折り返しになったわけですが

みなさんは、上半期はどんな時間を過ごされたのでしょうか?

私は・・・

一言でいうと「No Life No Music」♪

一言じゃないか(笑)


どっぷりと音楽に浸りまくった半年でした~


うん。幸せだったと言えるかなWハート


そんな半年が過ぎ・・・

下半期は、


【A Hundred Birds Ochestra Unit In Summer 2012】

@服部緑地野外音楽堂


からスタートしました!!!


AYAMISM-中谷 文美のブログ--2012-07-01_23.59.01.jpg


30人超えの、人力ダンスミュージックオーケストラ♪


毎年、クリスマスイブの夜ライブがあって

毎年毎年楽しみにしているんですが~


ずっと待ち望んでいた、夏の野外がついに実現したっっ!!!

というわけですきゃー


クラシックも好きで、弦楽器の音に萌える私。


そこに、もっと大好きなダンスミュージックがプラスされたとなると

ほんと、たまんなくテンションあがっるっちゅ~もんです>w<



今回は、野外イベントってことで

お昼1時~色んなバンドが出演されてて~


普段、AHBでしか見たことなかったミュージシャン方々の

ソロ活動?のバンドを見れたり

今まで知らなかった世界観の音楽を聞けたりもして

楽しかったぁ♪


・・・でーーーもぉーーーー

やっぱりね、メインのAHBが一番かっこよかったです!!


雨が降ったりやんだり・・・と微妙なお天気やったんですけど

ステージが始まったら、ス~っとやんで夕日が出てきて

初めから晴れてるよりも、なんだか神がかったみたいで

余計にテンションあがりました(笑)


踊りまくったぁ~~ヨッ


次に見れるのは、クリスマスイブLIVEかなぁ?


行けたらいいのになぁ~♪



あやみ