プチ新年会 | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

気がつけば、2011年も10日が過ぎ・・・

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


私は、ありがたいことに忙しくさせていただきながら

良くも悪くもバタバタしています。


ちょっとここらで、自分を取り戻しつつ・・・

なんて思ってた今日、プチ女子二人の新年会をしましたw


朝からFM宝塚でリポートをして

用事を済ませて

その足で事務所に行って、レッスン受けて・・・


けっこう、予定詰まってる方が時間を有意義に使えるのはなんでしょうかね?(笑)


隙間時間も、やりたい事を片づけれた気がします♪



で。

プチ新年会は、私の大好きなダイニングバーにw


シャンパンを1本空けて、追加でワインをグラスで飲んだりしたりしたけど・・・

それ以上に、ご飯を食べて・・・・・・

まだお腹いっぱいでくるしいひよざえもん がーん


〆は、女子新年会らしく


AYAMISM-中谷 文美のブログ--2011-01-11 23.00.29.jpg2011-01-11 23.00.29.jpg



ハニートーストWハート

甘いものが苦手な私にも、食べられるアッサリ甘い感はーと

アルコールの入った身体に、アイスクリームの冷たいのが良いんですラブ



色んな話をして、2011年のスタートには、本当にぴったりな新年会でした~



お風呂入って、この苦しさを少しでもマシにしてきます!(笑)