イタリアン~ | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

昨日、FM三木「みっきぃサンセットライブラリー」終わったあと

「CASA LATINA」のDJ DORAさんとご飯を食べに行ってきましたぁ>w<


場所は、FM三木からスグ。

イタリアンレストラン「オステリア・デル・アランチョ」


AYAMISM-中谷 文美のブログ--100806_191427.jpg


雰囲気いいし、おいしいし大好きなお店Wハート

ランチ時は、三木市内のセレブな奥様たちが集ってらっしゃいます。


昨日食べたのは・・・


AYAMISM-中谷 文美のブログ--100806_192654.jpg


AYAMISM-中谷 文美のブログ--100806_193647.jpg


AYAMISM-中谷 文美のブログ--100806_194625.jpg


お通し・前菜・パスタ・・・

全部ね、優し~味なんですにへ


DORAさんはブラジルに詳しくて、国際交流関係のお仕事もされているので

そんな珍しいお話を聞きながら、ゆっくり堪能してきましたきらきら


これで、ワイン飲めたらもっと良かったんだろうけど、車だったのでガマン(笑)

今度は、一緒にお酒を飲みながら・・・げふっ


ご馳走様でしたハート


あやみんちょ