コラーゲン | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

暑かったですね~(>_<)
溶けそうになってました。
 
 
あまりにも暑いので、昼間はプールに逃げ込んで、なぜか自分との戦い!
1キロ泳いできました(笑)
初めは500メートルで終わるはずだったんですが…なんでだろ?
 
 
夜は西宮へ、いつもお世話になっている方とご飯を食べてきました♪
AYAMISM-中谷 文美のブログ--100723_211325_ed.jpg
「金豚本舗」
コラーゲンたっぷりのしゃぶしゃぶ(^O^)
 
AYAMISM-中谷 文美のブログ--100723_184049_ed.jpg
 
めっちゃくちゃおいしかったぁ~w
お腹いっぱい食べさせていただきました(笑)
AYAMISM-中谷 文美のブログ--100723_184213_ed.jpg
尊敬する方のお話はどれも楽しくて、私の知らない話を色々と教えていただきましたっ!
 
貴重なお時間ありがとうございます♪
 
 
あやーげん