【アンリミテッドトーン】ライブ | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

昨日行ってきました!!


アンリミテッドトーン「トライ・トラ・トライツアー」@梅田シャングリラ


いやぁ~~良かったですWハート


甘い歌声に聴かせる歌

MCのボケとツッコミの数々


最高~に楽しい2時間を過ごさせていただきましたっ!



以前ライブに行かせていただいての2回目だったんですけど、見るたびにファンになってしまうっていうか・・・

中毒のようになりつつありますぷっ


今回のツアー、たくさんの方が見に行かれていたみたいですが、もっともっといっぱいの人にアンリミの歌を聴いて欲しいなぁ~って思います。

もちろん、今週のFM三木でも流しますよん♪



今月は3本のライブに2本のイベントに参加しましたあげ

いい音楽に恵まれるのは、ほんと幸せですよねラブ


アンリミライブは、今日が最終日!

行くよー!って人は楽しんできてくださいね~ハート