有馬温泉2☆ | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!


AYAMISM-中谷 文美のブログ--2010041414130000.jpg

有馬川~♪


有馬温泉から帰ってきましたっ!ただいま~ハート



行った温泉は「太閤の湯」

いろんな温泉がたくさんあって、一日中遊べるところです!(大江戸温泉みたいな???)

もちろん、有馬温泉特有の褐色の湯もあります。


温泉→岩盤浴→温泉→休憩→温泉→ご飯

と、かーなーりー堪能してあげ結局そこに5時間くらいいました(笑)


お肌ツルツル~~~~


もういっこ、面白いこと経験したんだけど、あとでまたUPしますぐぅ~。


帰りは真っ暗~~


AYAMISM-中谷 文美のブログ--2010041419460000.jpg


また来よう~~


やっぱり温泉でゆっくりするのって最高ですね!!

体の中から悪いものぜぇーーーーーーんぶ出たっっっ!

って感じですラブ



AYAMISM-中谷 文美のブログ--2010041421200000.jpg
有馬温泉のお土産っていえば・・・

炭酸せんべいとかサイダーとかだと思うんだけど


今日のお土産はコレ




「豆腐ラングドシャ」

豆腐のクッキーです♪


あと、山菜茶漬けも買っちゃった~

これは、自宅用上げ上げ

















ご飯も食べて帰ってきたので・・・

家帰ったら、お風呂もご飯もいらないってなんだか変な感じです(笑)