清水興さん | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

いつも失礼ながら・・・「シミさんハート②シミさんハート②

と呼ばせていただいています。

ナニワエキスプレス(HP )の清水興さんとパチリハート

AYAMISM-中谷 文美のブログ--2010041000150000.jpg

この前、バーに行ったらシミさんとバッタリあげ

そういやちゃんと写真とか撮ってもらったことないよなぁ~と思ったので、撮ってもらいました。



もうなんだか・・・いつもすみません汗



ライブ以外にも、よくお酒の席でご一緒させていただくんですが・・・

実は私、会うたびにシミさんにハグしてます(笑)

あまりにも、好きすぎてっっっ!!!きゃーあぁ~~言っちゃったぁ~~(テンションおかしいです)



おバカな私に嫌な顔せず付き合ってくださったりなんやり・・・

よくよく考えると音楽界の有名ベーシストに私は何を失礼なことをしてんだか汗と思うほどに

優しい~~~ダンディ~~~な方ですきらきら



シミさんとの出会いは、もう・・・6年ほど前。

実は、東京のバーで偶然お会いして喋ったのが初めてなんです(笑)

その直前に大阪でライブを見てたので、たまたま。しかも東京で清水興と会える・・・なんてびっくりで

かーなーりーテンション上がったのを覚えてます笑

それからも、共通の知り合いがいたりなんやりで何度も一緒にお酒を飲ませていただいてますが・・・


「かっこいい大人」ってこういうこと言うんだろうな~って身近で思う一人ぐぅ~。

年下の私なんかにも、ちゃんと気をつかってくれて、お会いするたびに

「やっぱ、かっこいいやぁ~」と飽きもせず感心してます笑

野球とバスケットを熱ぅ~~く語るシミさんも、これまた良いんです!!

そして、もちろん!

ステージの上の清水興は間違いないっ!!


今週またライブを見に行くので楽しみにしてますっラブ



いつまで格好良いシミさんでいてください~~~ドキドキ



・・・ラブレターのようなブログになってしまいました(苦笑)