いつもの過ごし方 | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

いつも東京に行ったら遊びに行くバーで2日目の夜は、一人でチョリ~ンとビール


AYAMISM-中谷 文美のブログ--2010022720170000.jpg


東京ソウルバーmaSu

いつもいつもお世話になりっぱなしのマスターがいます。

落ち込んだりマイナス思考になってるときに渇をいれてくれる人。

プラスのパワーをくれる数少ない人ですヨッありがとうはーと


東京在住の友達と合流してから、下北に移動して

昨日満席でいけなかった、お気に入りバーにも行ってきました♪


AYAMISM-中谷 文美のブログ--2010022803090000.jpg

お昼ごはん(前に書いたカレー)以降まともに食べてなかったので

リゾットとアボカドのハンバーグをおつまみに

大好きな赤ワインでキラキラはーと


AYAMISM-中谷 文美のブログ--2010022801370000.jpg

1年ぶり?くらいに会った友達は、仕事を頑張りすぎるくらい頑張ってて

職種は違うけど、モチベーションが上がる話をたくさん語り合ってきました~

やっぱり、東京のスケールって大阪に比べ物にならないだろうな~とか

周りに流されないで自分が見るめる方向に進んでいく大切さとか・・・


お気に入りのバーは、ソファがフカフカで、お酒もご飯もおいしくて大好きですラブ


AYAMISM-中谷 文美のブログ--2010022801270000.jpg

いつも東京に来たら過ごす過ごし方。

今回はそういうのやめてみようかな~なんて思ってましたが

やっぱり、支えてくれる人に会いたくて、こんな、いつもの過ごし方。


かっこいい大人になろうとして背伸びしてしまうことってあるけど

そんな理想を差し引いても「会いたい」って思う価値のある人たちが沢山います(言葉は適切じゃないかもだけど)

やっぱり、自分が「大好きだ」って思える人たちと時間を過ごすのが一番大切だと思う私。

だからこそ頑張れたりするんですのほほ~ん


明日もアクティブ!!!


おやすみなさい~~