くぅぅぅぅぅぅぅる!!! | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

こんなの買ってみました!

AYAMISM-中谷 文美のブログ--2010012102330000.jpg

COOL SKIN BAR

冷凍庫で2時間ほど冷してから顔にポチポチ~


毛穴の引き締めに良いんだそうですが…
試してみたら、それより何より気持ち良いんです~


それが一番だよねん

ってことで、活躍しそうです!



ただ一つ、難点があるとしたら………
一階の冷凍庫に取りに行かないといけないこと…


美は1日で為らず!!!
1階への道は、美アップの道!!!



………ですよね?(笑)



明日は、FM三木です音符
楽しみっキラキラ