ダークダックス??? | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

今、いよぉ~~~~に眠いです。

睡魔と闘っておりますくぅ



先日、梅田の地下街にある有名な立ち飲み串カツ屋さんに行ってきました!!

私が子供のころからあって、ずーーーっと気になってたんですが、暖簾の奥に見える足元を見ると

サラリーマンサラリーマンサラリーマン・・・・・・・

最近は、たまに女性が入ってるのを見るんですが、立ち寄る勇気が出ず

かといって、一緒に行ってくれそうな女友達も見つからず・・・

事務所の飲兵衛仲間の後輩を誘って、やっと初体験キャッ☆



なかなか敷居が高い『関西ならでは』の串カツ屋さん…
地下街は禁煙ですが、その暖簾の中だけは喫煙OKなんですって!!!

しかも、吸い終わったタバコは足元に捨ててはるんですよ!!!

ほんもんやぁ~~~~キラキラ



カウンターのみのお店で、結構狭いと思うんですがいつも満員なんですよね~

で、人が多くなってギュウギュウになってくると皆さん斜めに立って飲んでらっしゃるんですy*

宝塚歌劇みたいというか、私は勝手に「ダークダックス」って命名してるんですけどぷっ


私たちが行った時も、ちょうどそんなときで・・・

「3名です」って店員さんに言うと・・・


「ちょっとここ3名様入りますんで、皆さん右肩斜め前にしてつめてください~」と号令を(笑)


すると、奥から徐々に皆さん

右肩斜め前で詰めていってくださって無事にスペースゲットン♪


ドゥワァ~~maSuな感じで食べる串カツ・飲むお酒

人情感じました!!!




AYAMISM-中谷 文美のブログ--2010011821050000.jpg


初ダークダックスに喜ぶ後輩。

心なしか、やったった感がにじみ出ています。


仕事の話を熱~~く語りながら、明日もまたがんばりましょうあげ


世のサラリーマンたちは、きっとこうやって明日への活力を溜めているんでしょうね~





・・・しかし、眠いです汗