FMみっきぃ仕事初め! | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

さぁぁぁぁぁむぅぅぅぅぅいぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~泣


と叫んでる人も多いように思う今日。皆さんがお住まいの地域は雪とか降ってますか?

私の周りは・・・残念ながらまだ雪見てないんですよねぇ。

去年、彦根に行ったときにちょっと見ただけで、ガッツリじゃないし・・・


寒い冬は嫌だ嫌だと思いながらも、やっぱり一度はちゃんと雪見て冬を感じたくなります。



さて、今日は2010年FM三木の仕事初めWハート


AYAMISM-中谷 文美のブログ--2010010715200000.jpg


2時間、微妙に鼻声でお届けしてしまいました。

お聞き苦しいところがあれば、申し訳ありません汗


なんだか久しぶりの2時間。やっぱり楽しかったです>w<

明日も三木から生放送!「Radio Cafe」です♪♪♪


風邪流行ってたり、喉痛い~って人が多かったりしますが

気をつけてくださいねんtomo



ペタしてね