ご訪問ありがとうございますウインク

看護師としてフルタイムで勤務しながら、ドテラのweb集客をしている

【なこ】です。


家族との時間を大切にしたい

子育て中のママ

今の収入では不安、そんな方

ぴったりですよ。

友人には頼らず、

webで発信するだけなので、

友達減りません!!

無理な勧誘やセミナーの強要もありません!


ぜひ、この恵まれた環境でのビジネスを知ってほしい!!と、思っていますニコニコ




 ゴールデーン


いやはや、ゴールデンウィークですね!


札幌のゴールデンウィークって、


だいたい天気がイマイチなんですよ。。。


まだ、寒いの、アウトドアには。。。


かと言って、屋内の混雑したところに行きたくないのですよ、我が家は。


なので、何の予定もありましぇーん…。


みんな、何して過ごしているのでしょうか…。



新生活が始まって1ヶ月なので、のんびり過ごす、が正解かな!ってことにしておきますー。


だけど、ずっと家にいるわけにいかないので、

公園いこうとしたら、風強くて諦めました 笑


キャンプ道具を物色しにアルペンアウトドアいって、キャンプした気分(?)味わいつつ、

車でおにぎりたべましたとさ。


2ルームテント、今年は買いたい!!

やっぱり子連れキャンプには、2ルームテントが正解だと思う!


欲しくてうずうずするー。

どれにしようかな~♪


あ、虫よけスプレーも作らないとね!!


明日はまず、これ、やりましょ!!


虫よけスプレーって、ほんとイヤだから、

安心安全なもので作れるってスゴイ嬉しい♪


アロマのある生活始めることで

*香りに癒やされる

*美容と健康につながる

*web集客を学べる

*集客を頑張って収入が得られるかもしれない

*家族をセルフケアできる


いいことばかり。

何のデメリットがあるんだろう?


とりあえずやってみてもいいんじゃない?

って、思っちゃいますニコニコ


一緒にアロマのある生活、楽しみませんか??
お気軽に連絡くださいね!
愛用のみの方の会員価格での代理購入も承ります指差し

友だち追加




              PR


                                                      PR





ドテラでアロマのある暮らし



ドテラのナチュルな製品に興味のある方、

私と一緒に楽しく無理のない、ドテラのアロマのある暮らししてみませんか?

そして、癒やしや健康と一緒に

収入も増えたら嬉しいですよね?

それが、ドテラのムサシグループの方針です。







いつまでに、ダウンさんをつけるというお約束はできません。気長にお待ち下さいニコニコ
今なら、人気の第1レベル空いてます!
第1レベルはダウンさんが早くつけられる可能性があります。

そして、
めちゃめちゃお得なキャンペーン開催中です!
この機会をお見逃しなく!!


お気軽にご連絡ください!お待ちしてます!
何でも聞いてください!
包み隠さずお答えしますね!


カワイイラブ