ご訪問ありがとうございますウインク

看護師としてフルタイムで勤務しながら、ドテラのweb集客をしている

【なこ】です。


家族との時間を大切にしたい

子育て中のママ

今の収入では不安、そんな方

ぴったりですよ。

友人には頼らず、

webで発信するだけなので、

友達減りません!!

無理な勧誘やセミナーの強要もありません!


ぜひ、この恵まれた環境でのビジネスを知ってほしい!!と、思っていますニコニコ




 おせっかい


おせっかい、してください!


いやいや、おせっかいなんて嫌われるやん!!

おせっかいするのも、されるのも嫌〜


ですよね。笑

違うんです。



「お」:音 とんとん、かちかち
「せ」:セリフ
「つ」:接続後 もしも
「か」:会話
「い」:意見、主張


なんのことでしょうか?


文章の書き出し方


だそうです。


人の第1印象って、とっても大事ですよね。

第1印象が悪いと、なかなか挽回できないし、

実はいい人なんだ、って言われても、

えぇ……ってなりますよね。

文章も同じなんだそうです。


最初の5行くらいで、評価されちゃうんです。

そこで、おせっかい、です。

それらから始まると、文章に興味を持ってもらいやすくなるというのです!


それと、同時にやはり、

タイトル


なんだなんだ?と、その先を読みたくなるようなタイトルが大切なんだそうです。




昨日は、ムサシグループのzoomでのグループコンサルでした。

始めて、外部講師を招いて講義をしていただき、チームメンバーは無料で聞くことができたんです〜爆笑ありがたやー


必ずしも顔出しする必要もないので、スマホとイヤホンさえあれば、子供の相手や、家事しながら、寝かしつけしながらでも参加できちゃうんです!!私もそうさせていただきました。


いつもは、寝かしつけで子供と一緒に寝ちゃうんですけど、とっても興味深く、聞きやすいテンションでお話してくれる先生だったので、しっかり聞くことができて、寝落ちしませんでしたー笑


文章の書き方って、才能じゃなくて、

方法を知ることなんだ!

子供にも人に伝わる言葉や文章がかけるようになってほしいなぁって、思いました。


その、先生のブログは、こちら↓




大人になってからも、勉強するって大事ですね。

世の中、人生知らないことだらけです。

とくに、専門分野以外のことは、ちんぷんかんぷんです。

だけど、大人になって、ほんとに興味のあることを勉強するのは、楽しいですよね!!

暗記ができるか、と言われれば、それは若いときのほうができたでしょうけどね。でも、本当の意味での理解ってできてなかったと思います。

今勉強すると、経験に基づいて理解できたり、情報を結び付けられたりするので、勉強の深さが違ってきます。

興味、とか、知りたいって気持ちが大切ですね。


まさか、ドテラを始めたことで、こんな勉強の機会が得られるなんて思ってもいませんでした。

web集客が学べる、ってだけで魅力的と思っていたし、それに惹かれてこのグループを選んだわけですが、想像以上でした。

ムサシグループの益々の発展に乞うご期待!!

って、かんじです♪


アロマのある生活始めることで

*香りに癒やされる

*美容と健康につながる

*web集客を学べる

*集客を頑張って収入が得られるかもしれない

*家族をセルフケアできる


いいことばかり。

何のデメリットがあるんだろう?


とりあえずやってみてもいいんじゃない?

って、思っちゃいますニコニコ


一緒にアロマのある生活、楽しみませんか??
お気軽に連絡くださいね!
愛用のみの方の会員価格での代理購入も承ります指差し

友だち追加




              PR


                                                      PR





ドテラでアロマのある暮らし



ドテラのナチュルな製品に興味のある方、

私と一緒に楽しく無理のない、ドテラのアロマのある暮らししてみませんか?

そして、癒やしや健康と一緒に

収入も増えたら嬉しいですよね?

それが、ドテラのムサシグループの方針です。







いつまでに、ダウンさんをつけるというお約束はできません。気長にお待ち下さいニコニコ
今なら、人気の第1レベル空いてます!
第1レベルはダウンさんが早くつけられる可能性があります。

そして、
めちゃめちゃお得なキャンペーン開催中です!
この機会をお見逃しなく!!


お気軽にご連絡ください!お待ちしてます!
何でも聞いてください!
包み隠さずお答えしますね!


カワイイラブ