ご訪問ありがとうございますウインク

看護師としてフルタイムで勤務しながら、ドテラのweb集客をしている

【なこ】です。


家族との時間を大切にしたい

子育て中のママ

今の収入では不安、そんな方

ぴったりですよ。

友人には頼らず、

webで発信するだけなので、

友達減りません!!

無理な勧誘やセミナーの強要もありません!


ぜひ、この恵まれた環境でのビジネスを知ってほしい!!と、思っていますニコニコ



 インフルBかな?

先週はじめ頃から、娘たちの保育園で毎日インフルBの子が増えてたので、

我が家に来るのも時間の問題かなーとは思ってたんですが。


木曜日くらいから長女 発熱凝視

あーきたきたきた!

とは、思いましたが、症状が発熱と嘔吐のみ。

長女は高熱が出ると毎回嘔吐するんですー。

なので、インフルB特有の胃腸症状とは違うのか…?どうなのか?


木曜日の時点でいつもの小児科のネット予約みてみましたけど、もう全然予約とれないー。

並んでまで受診させる症状も無いしな…ってことで、自宅療養中ですにっこり


高熱は2日間。

3日目もまだ熱ありの夕方ちょっと咳出てる。

4日目微熱。鼻づまりし始める。


インフルB 感染後半に上気道症状でてくるみたいなので、やっぱりそうかな??

まだ家族誰にもうつってないんだけど、これからくるのか…??やだぁ。。。泣き笑い




そんなこんなで

 今日のディフューズ


ユーカリプタス
心理的に息が詰まるような苦しい感じを取り払ってくれる染み渡るような香り
ティーツリー
免疫力の低下や否定的な思考になりやすい傾向があるときに、冷静さや前向きな気持ちにさせてくれる香り
ラベンダー
心を沈めて緊張を和らげる。心、体、精神すべてのバランスをとる香り




それと、
ユーカリプタスティーツリー
レモン  フレッシュで爽やか。頭がボーッとする時に
コパイバ 元気を与えてくれるスパイシーでウッディな香り
各2滴とココナッツオイル30mlをブレンドして
マッサージオイルに。
足裏、ふくらはぎ、背中、胸を
やさし〜くマッサージニコニコ

すっーとして気持ちよさそうにしてましたよ。
病院にいかなくても、自宅でケアしてあげられる
そんなアロマオイル、頼もしい照れ

子供の体調不良のときに病院連れて行くの、本当に大変ですよね。
それより、家で暖かくして寝かせてあげたい、と思うのです。
自分なら一番具合悪いとき、病院なんて行けないですよね無気力
だから、子育て中のママにとってもオススメです愛

一緒にアロマのある生活、楽しみませんか??
お気軽に連絡くださいね!
お試しの代理購入も承ります指差し

友だち追加




              PR


                                                      PR





ドテラでアロマのある暮らし



ドテラのナチュルな製品に興味のある方、

私と一緒に楽しく無理のない、ドテラのアロマのある暮らししてみませんか?

そして、癒やしや健康と一緒に

収入も増えたら嬉しいですよね?

それが、ドテラのムサシグループの方針です。

ビジネスをしなくても収入が得られる可能性があるなんて、素晴らしいですよね!