こんにちはニコニコ

ドテラでweb集客をしているなこですウインク


今日は初めて、

無添加リップクリーム

つくってみました!かんたーんチュー


長女と私の分作ってみました爆笑

長女は、ラベンダーとゼラニウム

私はフランキンセンスとグリーンマンダリン

毎日、長女の唇がっさがさなの、気になってたんですよね。


唇に付けた瞬間、とろけるような感触で気持ちいいですニコニコ

娘もニコニコしながら、塗ってます。

次女も、唇突き出して塗ってポーズ 笑


準備するもの



▣ミツロウ1.5g

▣ココナッツオイル9ml

▣シアバター1g

▣お好みのエッセンシャルオイル2-3滴

▣リップクリーム容器

▣湯煎できる容器

▣木製マドラー

▣ビーカー


作り方



作り方


①ミツロウ、ココナッツオイル、シアバターを耐熱容器にいれ湯煎にかける 


②溶け始めたら木製マドラーで混ぜる


③溶けたら、お好みのエッセンシャルオイルを、ポタポタ垂らす


④湯煎から取り出し、ビーカーなどにうつし、リップクリーム容器に並々入れる


 

⑤冷蔵庫で10分冷やし、固まったら完成



10分〜15分くらいでできたと思いますよニコニコ


化粧水やクリーム、美容液作るのも楽しそうです照れ


楽しいアロマライフ、一緒に楽しんでみませんかキラキラ



              PR


                                                      PR





ドテラでアロマのある暮らし



ドテラのナチュルな製品に興味のある方、

私と一緒に楽しく無理のない、ドテラのアロマのある暮らししてみませんか?

そして、癒やしや健康と一緒に

収入も増えたら嬉しいですよね?

それが、ドテラのムサシグループの方針です。

ビジネスをしなくても収入が得られる可能性があります。
ご連絡おまちしてます♪メッセージは他の方には見えませんので、ご安心ください。

友だち追加