high-speedgym


川崎 代表兼選手と摛久選手。


今日は臨時でコーチ日でhigh-speedgymへ。


会員様皆様今日もきていただきありがとうございました🙇‍♂️



今月末に


5.26に龍生塾

有馬伶弍  野元清史

が試合をする

同じ日に

high-speedgym

摛久選手

後楽園ホールでKrush

メインイベント。





そして

有馬伶弍 息子も

大森でメインイベント。







これも

運命か。

思い返せば

初めてチーム吉鷹の練習に参加した時

洗礼をくらったのが

摛久くんだった。

その後

私が息子と練習に行けない日などに

送り迎えしてくれたのも

彼だった。

息子にとって

良き兄貴分。

2人とも


よく頑張ってる。


2人とも


道なき道を


ぶっ飛ばして走るしか


存在意義を示す事が


出来ないことを知ってる。


たった一度の人生


今の時間もまた生涯でたった一度


ほぼ


同時刻にメインで闘う2人に


最高の唸りをつくりだしてほしい。


絶対勝つ🔥


自分を信じて闘いぬくってこと。



今、夜はhigh-speedgymで水曜日はクラスを持たせていただいてるけど


思えばきっかけは


チーム吉鷹の


竹嶋先生の


「せっかくだから将来自分のジム待つつもりなら

そういう仕事もやってみては?」


だったな


それで求人みたら


high-speedgymあって


すぐに


どう?って自分売り込んだら


いれていただいた🙏✨

ありがとうございます😊


川崎代表もまたチーム吉鷹の仲間。


竹嶋先生は元々摛久くんの空手の先生。


運命がたくさん絡みついて


人の縁て面白いとも思いつつ


ただ感謝✨




5.26






闘いはこれからだ。


日々に感謝。



必ず勝つ🔥