龍生塾所属


川上叶選手。


準備完了。


叶選手の父でありチーフトレーナー

龍生塾師範の

川上先生もお疲れ様でした。


あとはもうなるようにしかならん。


自分達チームメンバーも

選手同様

結果をおそれず闘うだけ。



個人的には

〜のため とか

〜の看板を背負い とか


そんな事どうでもよくて

川上叶という人間を見せてほしいと思う。


選手自身がが1番つらい思いもキツい思いもし

そして1人でリングに立つ。

自分を信じて自分のために闘って欲しい。

それが結果的に

〜のためにつながり

〜が盛り上がりをみせる。


他流試合は難攻不落の陣へ

闘いを挑む図式になる。


決して簡単な事ではない。


ただ

吉鷹弘先生も現役時代そうであったように


そんな人の闘いは

時に


科学反応がおこさせ


周りを爆発させ


大袈裟にいうなら

時間を速く回転させ時に止め

空間にうねりをつくる。


しかも

相手は大将格の龍聖選手。


いう事ないだろ。


リングに立つのは1人だが


我々も後ろにいて

決しておそれない。


この試合を


注目してほしい。



昨日


龍生塾夜練に

チーム吉鷹同門の摛久選手がきた。

摛久選手もKー1トーナメントから仕切り直しの

ベルト奪取にむけての試合へ。


うちの息子も試合へ向けて調子あがってきてる。


野元選手も試合内定。


アマで頑張るかんたろうも試合へ。


そしてマッチアップがまたれる

RYOTARO選手もアップデートしはじめてる。


皆で貪欲に


勝利を奪取しにいく。


どんな時も

今に見てろよ。のマインドは変わらない。


誰よりも


感謝の気持ちをもって


日々の闘いに挑み続ける。



#龍生塾

#川上叶選手  チーム吉鷹

#RYOTARO選手 チーム吉鷹

#有馬伶弍選手 チーム吉鷹


#野元清史選手

#かんたろう


#high-speedgym 摛久選手