最近

またあちこちへ行く事が多い。


まず沢山のご縁に感謝✨✨


闘う者、個人としての修行はまだまだ続くが


また違う側面からの勉強もしてみようと思い


昨日は


豊中にある

high-speedgymへ。

素晴らしい設備と素晴らしい人たち


現役の選手でありジム代表でもある川崎代表と

Kー1で活躍中の璃久選手とは

チーム吉鷹でお世話になってそして同門。


チーム吉鷹での縁✨✨


うーん…


これは当たり前に思ってはいけないな。


ほんと皆様に感謝です。✨✨✨🙇‍♂️


それだけでなく


その他のことも含め


ありがとうございます😊✨✨🙇‍♂️


4.4日

龍生塾夜練


ここはここで


他にはない"意識"がある。


他と比べるものではないが

それはそれで面白い。




あくまで

私は

チーム吉鷹の人間であり龍生塾の人間。


そして必要なら行くべき場所へいく。



自分の練習以上に息子だけでなく人の練習を見ることも多くなってきた。


例えば


これを強化したいがそれができない場所がない。とか

特殊な道具を使いたいがそれ自体がないとか

ほんとはこういう事を混ぜればさらに幅がひろがるのに…とか

対人練習にしても質も量もこなす必要があるし

お互いのクオリティも高めなければならない。


しかし

ないならないで


自分で創り出せばいい。


それは可能だしできる。


発想力。


それを


表現力へつなげる。


自分自身が何者であるか?


それを闘いの中で発信する。


それができれば皆ほっとかない存在になれるかも。


なんの面白味もない人になるより


なんだこいつ?


くらいの方が良いかも。





私の話ですが

4年前怪我してもうダメかも…と諦めてたとき


竹嶋先生に身体を診てもらい


正直


ここまで、もどるとは思ってなかっただけに


最近また蹴りができ始めて


ほんとに嬉しい✨✨✨🥹


息子も数年前ケガに泣いてここまで復調できて


改めて感謝しなければならない✨✨


結局キーワードに吉鷹先生が必ずでてくる。


皆様に感謝です

✨✨✨


さて


少し

チーム吉鷹から離れてた

RYOTARO選手が土曜日から復活です😃✨


そして


今日くると言って休んだ

#DK

言い訳無用😂www




#日々闘い✨


#日々感謝✨