お稽古へ通っている先生のシテを務める舞台がまた9月にあります。

「石橋」です。

こちらは何度か鑑賞したことがありますが迫力があり観ていて楽しいです!

先生がどんな舞台をみせてくれるのか楽しみです😃

そして!そして!

来春「道成寺」!!!

素晴らしすぎます✨

昨日のインスタライブで知ったのですが鐘の中で1人でお着替えするそうです😃

凄い!!

道成寺は観た事がないのでとても楽しみです♪

何だか遠い存在になってしまいそうな、お稽古の時は普通の方なので😆

舞台とのギャップがあります。

前から先生は素晴らしいシテなのでもっとシテを務める舞台が沢山あれば良いのにと思っていました。

それが着々と叶っている✨

私も頑張ろうと思いました😃

最近は職員の人数が少ないから少しモチベーションが下がってイライラしてるなと感じます。

全然楽しんでいないなと。

私の誕生日の秘数は1です。

独創的、誰かに何かを言われてやることが苦手でひとりでやることが良い等と書いてありました。

自分でも薄々人とは何だか合わないなー、1人の方が調子良いなーと思うことがあります。

何で私介護の仕事しているんだろう、やっぱり向いてないのかなーと思い初めてきました笑笑

明石家さんまさん、スティーブ・ジョブズさん等と同じなのです😍

それが嬉しい!!!

何だか色々考えるこの頃です。

明日はやっとお休みーーー。

それだけが楽しみです。