昨日は夜勤明けで仮眠して夕方起きました。

外を見たら山の雲が綺麗で散歩に出掛けたら何と!!!

虹が出てました。富士山の方面に。

今年は三回も虹を見れてラッキー!

山の雲も綺麗で散歩して畑の真ん中に到着。

雨の後だから空気が澄んで綺麗ーー✨

癒されました。

7月に入りましたね。

今日はお母さんの誕生日🎂

これから都心へお出掛け。

やっぱりじっとしていられない笑笑

明日は久しぶりの早番です☀️

今月は数回早番あります。嬉しい!

先月は一度もなかったので。

来月は佐渡ヶ島で舞台。

月末夜勤明けだったので実質4連休✨

東京駅近くに泊まろかなー。

楽しみだけどドキドキです💓

どんな人達がいるのか。

お稽古では生徒さんともあまり面識がなく挨拶するだけが多いので。

年末の舞台に出ていたらもっとお話しできていたのかな。

先生が今回参加される方はお能が純粋に好きな人達だとお話しされていたので楽しみです。

それに久しぶりの旅行でそれも楽しみ😊

島だから行ったら「住みたいなー」ときっとまた思うんだろうな笑笑