久しぶりに髪が生き返り嬉しい☺️

施設途中で髪が軽くなるのがわかります。

仕上がりはずっーと触っていたくなる程サラサラなのです。

これからの時期なのでカットはあまりおすすめしていないとのことでこのまま切らずに。

施設中は気持ちが良くずっーと寝ていました💤

長年専門で髪質改善をやられている方なので

今までの悩みが解消され凄い人だなーと尊敬します!

美容院行く時はだいたい☔️です笑笑

ここへ通うまでは美容院後は何だかしっくりいかず

鏡を見たくありませんでしたがここへ通ってからは

鏡をずっと見ていたくなります!

美容院はたくさんありますが皆さんが全員上手ではないということがよーく分かります😆

何にでもいえることですね!

これから梅雨の時期になるので、舞台もありますし綺麗にしてもらえて嬉しいです🎵

今日は先生のインスタライブもあるので楽しみです😍