今日は夜勤明けでした。

電車が止まっているというニュースがありお稽古へ行くか悩んでました!

起きたけど身体はどんより😭

ネットで調べてもよく分からず、、、

よーく考えると年末の舞台も直前になりお稽古へ行けなくなりました。

今回もあと1ヶ月と考えると不安や緊張で何だか逃げたくなりそうになっているんだとわかりました。

この間まではそんな感情なかったのに、、、、

私、本当は勇気がないんだ😆

これで行かなかったらまた同じことを繰り返すと頑張って行ってきましたー!

🚃は動いておりそして空いていたのです✨

そして歩いていると何と靖国神社の木に白サギが飛んできたのです🤍

ビックリーーーー!!

こんな所にもいるのか。

お稽古は何だかふわふわしてると言われ笑笑

私もわかっているのですが、、

どっしり重ーい荷物を持って足の指に力を入れるようにと言われてしまいました。

練習あるのみ!!!!

嬉しいこともありまた来月楽しみです😃

帰りはまた恒例の都内散歩。夜の散歩も良いですね!

都心は空が照明でピンク色なのです🩷

そして川に映るライトアップが綺麗ー🤩

明日から2連休です!

特に予定はなく最終日は久しぶりの美容院💇‍♀️

8ヶ月ぶりです。

カットをするか悩んでます。

その日に決めてサラサラ髪復活させまーす!