今日は夢に好きな人とその人が好きな人の3人の夢を見ました😴✨

何かをしているのです。

何をしているかは分かりませんが楽しいことです!

何かありそうです😃

家に初めて舞台に立った時の写真を飾っているのですが

その3人なんです。

今日は夏至だから日が1番長くなる陽の日だそうです。

お祈りすると良いそうです🎵

だから何か意味のある夢だな😍

好きな人が出てくるだけで嬉しいーー☺️

これから夜勤です。

いよいよ1人立ち。色々ありそうですが頑張ります。

そうだ!

昨日いつもは「うるせーな」とか暴言を吐く利用者さん

がいるのです。

トイレ介助をしていたら「一緒に寝ようよ」と一言。

「1人用のベッドだしそれに一緒に寝たら途中で邪魔になるでしょ」と伝えたら

「そんなことないよ」と一言😆

部屋を出る時も「え!一緒に寝ないの」とまだ言ってました。

何だ!男性に言われるより嬉しい😃

ツンデレ発言。

甘え上手でしょ❤️❤️

認知症の方はたまーに凄い発言をしたり面白いこと言ったりします。

私も負けてられない笑笑

イライラせず面白く笑顔で過ごしたいです笑笑😃