昨日はお休みで久しぶりに高速道路を運転してきました🚗

目的地は駿河湾沼津サービスエリア!

ここの建物が好きで初めて行った時は朝方で綺麗な朝日が駿河湾から見えて感動しました✨

屋上には鐘があったり。

誰が設計したのだろうと考えたり。

富士山は雪が薄っすら。🚗から見えたけど職場の最寄り駅から見る方が近く感じるのは何でだろう。

笠雲であたまは隠れていました。

帰りは右側にユーホーのような雲が☁️

そして今日は職場から富士山が見えます!

途中雨が降ったり。

長時間の運転でしたが楽しい😀

帰りの厚木サービスエリアが新しいのか綺麗でした。

和をコンセプトにしておりトイレもオシャレ!

今度はゆっくり美味しいご飯食べに行きたいです🥣

そして地元近くのトンネルの文字をよーく見ると何と鳥のマークになっていることに初めて気づきました!

今まで全然気づかなかったー。

富士山パワーかな😃

残りも頑張りまーす✨