結局今日もドライブで終わりました😆

昼過ぎまでダラダラ寝ていました。

やっぱり疲れているのかな💤

そう!北風も強かったのでお出かけは断念。

風のせいにしてゴロゴロ。

観たい映画があったのでTSUTAYAまでドライブがてら行ってみたのですがなかったです、、、

魚力という魚が美味しいお店に立ち寄りブリがセールで3切れ500円‼️嬉しすぎるー😃

お買い物して夕日を見て帰宅しました!

今日はブリ鍋🍲

ここ最近お腹が空くので間食増えてます。

お菓子を沢山食べて、スパイファミリーを観て、マーベルズを観てます。

ずっとお休みしていたので家族からお金を支援してもらいお給料日も先なので遠出はせず大人しく過ごそうと思います。

お休み中に貯金は全て使い果たしお金の大切さ大事さを学びました✨

そして色々物も売ったのであまり物も持たない、経験とか頑張っているひとを観に行ったりそうゆう事にお金を使いたいと思います。

貯金もまたコツコツと😃

そしてたまーに美味しいものを食べたいです♪

明日こそは笑笑早起きして寝具類を洗いお出かけしたいと思いますー❤️