不登校(元不登校を含む)娘4人を持つ
シングルマザー『ナオ』です


ここ数年で
不登校の他に
離婚、借金と
いろんなことを経験しました



でもね
それって不幸なの?

不幸かどうかは

私が決める



今のこの人生の状況は
私が生み出していて

これからの人生も
私が創り出す



自分の人生に自分の力を取り戻し

今この瞬間 の“” を生きる




はじめましての方はコチラ♡




母がゆっくりしようと思ったら

子供の具合が悪くなる。



これって小さい時だけじゃ

ないんだね。 笑

(今回の病人は22歳と19歳)



今日はお母さんしない!

朝から夕方まで

部屋に引きこもる!と決めて

布団の中でゴロゴロ❤️



15:00に娘達から起こされて

実家に連れて行ったり

病人、ケガ人からパシられたり

もしたけど

全然イライラしない!笑



自分を満たすって本当に大事😊




さて、

病院での待ち時間の使い方だけど

「AだったらBする」の

Bを書きまくることにしよう。



手帳を持ち歩いてて正解⭕️




何かやろうとしたときに

たくさん時間を使うと思うと

腰が重くなっちゃう。


隙間時間をうまく使うと

思った以上に進んじゃうから

おすすめです♫







《ナオコ個別セッション》


目の前の現実をいつまで続ける?

いつからだって人は変われるし

幸せになれる  


・自分さえ我慢すれと耐えてる人

・家族、周りの人のために頑張りすぎてる人

・周りに心配かけないように1人で抱え込んでしまう人

・自分の本音が何かわからない人

のためのセッションです



娘たちの不登校

数千万の借金

詐欺被害

ウソみたいな人生のどん底➡︎楽しい毎日を送っているナオコの個別セッション、ぜひお話に来てね!


https://ws.formzu.net/fgen/S765567116/