不登校(元不登校を含む)娘4人を持つ
シングルマザー『ナオ』です


ここ数年で
不登校の他に
離婚、借金と
いろんなことを経験しました



でもね
それって不幸なの?

不幸かどうかは

私が決める



今のこの人生の状況は
私が生み出していて

これからの人生も
私が創り出す



自分の人生に自分の力を取り戻し

今この瞬間 の“” を生きる




はじめましての方はコチラ♡




仕事や子育て、

恋愛を人生の目的にしがちだけれど

それらは人生のほんの一部でしかない。


結婚すれば幸せになれるわけではなく

#経験済み


子供を持てば幸せになれるわけではなく

#経験済み


仕事で結果を出せば幸せになれるわけではなく

#これも経験済みw


逆に




離婚したから不幸か?といえば違うし

#経験済み



子供が不登校だからといって不幸でもない。

#経験済み


 


借金があるから不幸かといえば

これまた違うし

#経験済み




詐欺にあったから不幸かといえば

それも違う。

#経験済み



なら、自己破産したら不幸か?と聞かれたら

それも違う。

#これまた経験済みw






大切なのはどう生きたくて

どこで、どんな暮らしをしたくて、

誰と何がやりたいのかを思い出すこと。


幸せの定義も

不幸の定義も自分次第。









【個別セッション募集中です✨】


娘たちの不登校

家庭内不和

数千万の借金

離婚

詐欺被害…からの自己破産


不登校のこと、借金のこと

詐欺のこと、離婚のこと、

自己破産のこと

なんでも聞いてください 笑


気になることNGなしで答えますw



そしてあなたがどんなふうに生きてきて

これからどんなふうに飛び立って

どんな人生を送りたいのか教えてください。


それに向かう

ファーストステップをお伝えします。



日時:調整

場所:@オンライン 60分

料金:3,000→1,100


お申込みはこちら