不登校(元不登校を含む)娘4人を持つ
シングルマザー『ナオ』です

元夫が詐欺にあい自己破産
住宅ローンの連帯保証人だった
ナオも自己破産


でもね
それって不幸なの?

不幸かどうかは

私が決める

自分の人生に自分の力を取り戻し

今この瞬間 の“” を生きる




はじめましての方はコチラ♡




12月中旬くらいから

Satokoさん主催の


豊かさの流れに乗る

Money Brain Lab(MBL)

に参加中です。




MBLのミッションで


【24時間のルーティンを書き出そう。

今年の理想がすべて叶った自分ならやっていない事を一つ辞めよう。】




ってのがあって、


ん?


24時間ルーティン?

難しいって思いました。



毎日起きる時間違うし、

寝る時間も違う。

早出もあれば

遅出もある。

夜勤は月4〜6回ある。

夜勤明けの日なんてお風呂に入ることなく1日寝てることもあるし。



どうするべ?

ってなってました。


このミッションが出された日から

動きが止まってしまった私。

(変なところが几帳面な私が可愛いw)



それと同時に

ミッションを進めて行くと

変わっちゃう自分が怖かったみたい。





んで、

また今日ミッションが出されたんですが


ふと

『ミッション見た瞬間ヤレばいいじゃん』って

頭の中にフッと浮かびました。




確かに!!



私の場合

24時間ルーティンで見るんじゃなくて

行動ルーティンで見ればいいんだ!

と気づいた瞬間でした。



Facebookのグループ内で

ミッションが出されるのですが

90%以上スマホみる時はヒマな時なので

スマホを手にして

ミッション見た時は時間がある時。

その時にやればいいんだ!


と思いました。


あースッキリ💩✨



うふふ♡

これでミッション進められそう♡