爆睡後3時過ぎに目を覚まし

睡眠不足の中朝食を食べまし

た。

中本渡船のお母さん特製の美

味しい朝食なのに前夜のシメ

に食べたカツ丼がお腹に残っ

てたのか2年前はおかわり迄

したご飯も一膳だけしか食べ れず用意して船に😂😂😂


出船すると思ったよりウネリ

が有って竹ケ島で玉網師匠と

川村さんを降ろして本島周り

で抽選後寝床で何人か降ろし

て我々4人はスフィンクスに

😍😍😍


ただスフィンクスの本命ポイン

トのピラミッドとの水道には

入れず南側のウネリを避けた

ポイントに3人並びます😅


サラシは一面に広がってます

が流れが安定しておらず中々

魚をヒットさせれません😣


イサギを2匹釣った後水道の

真ん中迄遠投し仕掛けが馴染

んだ瞬間にウキが沈みヒット

したらイサギとは違う引きに

慎重にやり取りして無事玉網

に🥰🥰🥰🥰🥰


今回の釣行で唯一の口太君は

40UPでええ引きをしてくれ

ましたぁ😍

(クーラーの底にチラッと見えてます。)


この後イサギを1匹追加しま

したがウネリで3人並んでは

釣りにならず見回りで場所を

変わって前島の親に上がった

のは良いのですが4人は流石

に横並びでは釣りがし辛くて

4人共1匹ずつイサギを追加

しただけで終了となりました


今回も松山の武市師匠に色々

と手配いただきありがとうご

ざいました🤲🤲🤲


武市師匠や田坂さん、川村さ

んに神戸の山口さん共色々と

話ながら釣りが出来て身体は

ヘロヘロになりましたがめち

ゃくちゃ楽しい時間を過ごせ

ました。


帰りに釣友のatomicちゃんに

イサギを5匹貰っていただき

中田さんにも5匹渡した後に

トップバトラーさんに寄って

ヨシキにも5匹渡して我が家

にはグレ1匹とイサギ4匹が

╰(*´︶`*)╯♡

イサギは全て真子を持ってて

脂ノリノリで美味しかったし

グレが思いの外美味しかった

のが👍👍👍👍👍


また行きたいけど通しの釣り

は段々身体がついていかなく

なってるなぁ:(;゙゚'ω゚'):