5月後半のご近所チニングは

17日にこの子達を釣ってから

急にムラが出てきました😓







18日と20日は釣果無し😭


21日も中々反応が無くて今日

もやらかしたかと思いました

が何とか隙間でこの子を🤩🤩

今シーズン最長の53㎝マチヌ

でトータルで154㎝迄伸ばす

事が出来ました👍👍👍


その後お助けPでもこの子を🥰

しかしこの後で戦&ブンブン

西昆陽店のフォトコンカード

を落とした事に気づき探しに

戻るも見つからず😅


ブンブンさんの方は5月末迄

なので諦めはつくけど戦の方

は7月末迄なのでOSPさん

のイベント運営事務局さんに

メッセージしたら再発行して

下さるそうでまた参戦し続け

る事が出来そうで良かったで

す🥰🥰🥰


再発行のカードが来る迄デカ

マチヌを釣っても申請出来な

いので仕方なくしばらくは岸

ジギをと23日はこの子を🤣

24日にもこの子を😆

この頃から湾奥マチヌの反応

の仕方が鈍くなってきて普段

ならジグでも時々釣れる筈が

週末前後の大雨も重なって激

渋になりゴミだらけで岸ジギ

でのシーバスも釣りづらくな

ってしまいました😭


再発行されたカードが届きま

したがデカいマチヌの反応が

悪くて今月後半の釣りは尻窄

みに😂😂😂😂😂

月が替わればまた釣れる(筈)

╰(*´︶`*)╯♡