昨日は2024年第5回タイラバ

で明石村由丸に釣友のatomic

君、チャリ(チヌ)男君の3人で

行ってきました🥰


当日の天気は昼過ぎから雨が

降り風は吹かない予報でした

が朝から風が少し吹いてて雨

も10時頃から降ってきて非常

に寒く辛い状況でした😂


我々は右舷ミヨシからジジイ、

チャリ男君、atomic君の順で

並んで釣りを開始します😍


先陣を切ったのは左舷ミヨシ

の方で40真鯛を🥰


我々の中での最初のヒットは

ジジイで70mからの4巻き目

でヒットさせるも30m巻いた

所でバラし😂


チャリコサイズだったかも😅


その後40弱の真鯛を無事釣っ

て楽に🤣🤣🤣


チヌ男君は最初のヒットが25

㎝アジでバチコン??に🤣


ジジイがチャリコ連発してる

とチヌ男君に再びヒットした

のが33真鯛😆


その後はアタリが無く雨風共

に強くなってきて激寒の状況

に😱😱😱😱😱


レインウエアを着て頑張って

るとチヌ男君が40真鯛を釣っ

て無事チャリ男君からの卒業

を😆😆😆😆😆


atomic君もチャリコクラスを

バラしてましたが30真鯛と40

真鯛釣って無事全員安打デス

🤩🤩🤩🤩🤩


我々の中での最後はジジイで

40真鯛を釣り当日のキャッチ

はリリースチャリコの2匹を

入れて全部で4枚🥰

船中の竿頭は6枚だったので

充分の釣果でしたぁ😍😍😍


船長は13時半頃迄頑張ってく

れましたがお昼過ぎてからは

左舷のトモでしか当たらない

状況でバラし多発でしたぁ😂


第6回は何処にしましょうか

ね🤣🤣🤣🤣🤣