5月前半のご近所チニングは

全て湾奥ピクロトップで攻め

てました。


本来ならこの時期は岸ジギで

シーバスやチヌを釣ってるん

ですが今年はOSPさんの戦に

参加したので去年の8月中旬

から爆釣したピクロトップを

5月から前倒ししてやってま

す🤣


1日はマチヌ2枚とシーバス

君が😍

3日はシーバス君のみ😅

5日はマチヌくんとキビレ君

が1枚ずつ😍



9日はマチヌ君が1枚とシー

バス君が2匹🥰





10日は年無し君が🤩

11日はマチヌが3枚で1枚が

年無しです😍😍😍

12日もマチヌ君が3枚で1枚

が年無しでシーバス君も2匹

と良く釣れました🥰🥰🥰

当日は釣友ヒゲの人とコラボ

してヒゲの人も48マチヌを釣

って興奮してました🤣🤣🤣

14日もマチヌ2枚で1年無し



15日はマチヌの反応が悪くて

ヒットしたのはドゥルガで壁

際をテクトロしてドゥルガ初

フィッシュのシーバス君のみ

でしたぁ😂😂😂

OSPの戦用でやってるピクロ

ゲームですがこの時期から充

分釣れる事もわかってきまし

た。


ベイトのイワシがもう入って

きてるのでマチヌは産卵明け

に少しは食いが悪くなりそう

ですが真夏になったら凄い事

になりそうです🤣


また今年はピクロにシーバス

君もアタックして良く釣れる

のでめちゃくちゃ楽しいんで

すが戦はチヌ・キビレのみな

んでちょっと複雑です😅


しばらくワームはお休みかも

(( _ _ ))..zzzZZ