21日の日曜日は釣友のatomic君、チヌ男君との3人でF×F

アイちゃん船でタイラバに行

ってました♪♪♪


恒例の2階でのミーティングの

後の抽選では5番を引き3番

目に釣り座を選ぶのに後ろが

右舷、左舷共選ばれてたので

右舷のミヨシから3席を選び

最前列にジジイがチヌ男君が

2番目でatomic君が3番目と

なりました。


天気予報では南部に降りる程

雨が降らないとの事でしたが

ずっと雨が降りレインウエア

を着てましたが靴を防水の奴

を持って来なくて足がビチョ

ビチョに😭


雨の中頑張ってましたが根掛

りでPEラインを待って引っ

張ったら50m位出てたPEが

引っ張った先で切れヒラヒラ

してます😱😱😱😱😱


雨で寒い上に50mも切れて無

くなったPEに呆然としてる

とポーターの淳君が見かねて

来てくれリーダーを結んでくれ

ました🥰🥰🥰🥰🥰


このままでは終われない(笑)

気を取り直して頑張ると初の

アタリでいつものチャリコか

思った途端引きだして緩め

のドラグを引き出します😍


髙切れしたPEが心配でより

慎重にやり取りして上がって

きたのがこの子😆😆😆

納竿1時間前にも再びアタリ

が出てこの子を🤩🤩🤩

アタリは2回だけでしたが両

方共キャッチ、しかもサイズ

も納得でした😍😍😍😍😍


いつもタイハラされるatomic

君は3アタリで2ヒットから

の1キャッチ🥰

バラした魚が悔やまれます🤦


チヌ男君は1回のみのアタリ

で無事キャッチしてました🥰

チヌ男君は自身の魚に加えて

atomic君の釣った魚とジジイ

の1枚目の50真鯛が加わって

大漁でしたぁ🤣🤣🤣🤣🤣


この日は右舷のトモの方が5

枚釣られてトップでほぼ全員

が魚を釣りメデタシメデタシ

でしたぁ🤣🤣🤣🤣🤣


やっとチャリコ大魔王から脱

出できて次からはもっと良く

なる筈(爆笑)やね。