6月上旬の近場の釣りは5日

から10日迄6日連続で9日迄

は淀川の早朝ボトムチニング

で10日だけ湾奥岸ジギをして

ました。


5日はアタリは何回も有るも

のの乗らないバイトでワーム

が無惨な姿に🥶🥶🥶


5月には中々遠投して流れの

中でアタリを得れなかったの

がようやくアタリを出せたの

で次の日も早朝淀練したらよ

うやく流れの中でアタリを出

せてこの子達を🥰





釣れたら行くよねって次の日

も早朝淀練でこの子達を🤣



あっ、回収中にワームを引っ

たくってこの子も😍

調子に乗って4日連続の早朝

淀練はチビレが多発しました

が40UPも出て中々良い感じに

v(^_^v)♪







調子に乗りすぎた5日連続の

淀練はこの子のみに😅

週末の10日は今年全くええ釣

りが出来てない湾奥岸ジギで

何とか1匹この子を釣る事に

成功したけどアタリがめちゃ

くちゃ少ないなぁ🥶🥶🥶

こんな状況で6月上旬の淀川

はまあまあええ感じでしたぁ

(((o(*゚▽゚*)o)))♡