只今地元のトップバトラーさ
んではウインターキビレなる
物を企画してて2月末までに
20枚キビレを釣って申込カー
ドと一緒に写真を撮って申請
し、達成できたらTシャツが
貰えるんですが今年の地元河
川はエキスパート勢以外には
厳しく中々数をクリア出来ま
せん:(;゙゚'ω゚'):

企画達成一番乗りは釣友アブ
さんで去年覚醒したこの御仁
今年も1日でつ抜けして早々
とクリア、2番手が確か涼太
君でジジイは先週末にフィッ
シングショーに行く前にデイ
ゲームで4枚釣ってから昼間
ちょっと食事休憩がてら右岸
で30〜1時間投げてこの子ら
を釣りやっと10枚に(*´ー`*)

昨夜は水曜ナイトゲームした
ものの完全ホゲリング(°_°)

このままでは終われないって
思って2日前に釣った場所に
同じ潮位で入るべく13時過ぎ
から14時迄限定ポイントにて
釣ってるとこの子が(*´ー`*)
近くでヒゲの人が釣ってて無
なんですよって言ってたので
まだ釣れるカモ🦆って場所を
譲って仕事に復帰(〃ω〃)

その後はアタリ無かったそう
です(ゴメンね(^^;)

何とか1枚取れたものの今年
の地元河川キビレゲームは
々攻略法が見つけられません
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

難しいから面白いのも有るん
ですが2月末までにあと9枚
釣れるのかっΣ(゚д゚lll)

今日の1枚はオーバーホール
から帰ってきたイグジストで
ゲット出来ました(〃ω〃)

ガイド修理を依頼してるシル
ベラードHS、早く帰ってきて
欲しいなぁ(*´ー`*)