昨夜もO氏と釣りに逝ってました。
今回は近場でとの希望でY川に。
昔は良く逝ってたんですが15年以上前
のことなんで以前とは激変してます。
1箇所目・・・音無しです(>人<;)
2箇所目・・・小生はシーン(泣)
O氏しばらくしてなんかきましたって
大声あげてます(爆)
ジャンプしないのでおかしいなって
ランディングの体制に入っら・・・
この子でした
photo:01


60Upのボラちゃんでした。
O氏めちゃ興奮してマシタp(^_^)q
その後沈黙が続いたので移動です。
3箇所目・・・入ってすぐに横にいた
カップルの女性が60位のシーバスを
あげてます。聞くと1時間程の間に
6本目との事です。
隣でキャストしてるとアタリがあり
60位のシーバスがエラあらいを・・
バレちゃいました(>人<;)
気を取り直しキャストしてるとまた
アタリがありあがってきたのがこの子
です。
photo:02


40位のセイゴちゃんでした。
その後沈黙が続いたので1時半頃で
終了しました。

久しぶりのY川でしたが二人共魚の
引きが味わえたんでよしとしマス。

しっかし、Y川のボラはやはりというかクサかったデスわ(-_-;)




iPhoneからの投稿