昨夜はO氏と4回目のメバリング。
1箇所目のポイントは浮き釣り師
が入っており、少し離れて釣りを
開始します。
3投目に17㎝のメバルが釣れ今日
は釣れそうと思ったんですが・・
後が続きましぇん(-_-;)
小移動しながら頑張ってるとO氏
騒いでマス。
photo:01


18㎝のメバルちゃんでした。
photo:02


その後沈黙が続き場所替えです。
がー・・・・
釣れません(>_<)
小生はエギングもやりましたが
潮が動いてなくノーカンジです
またまた移動です。
途中で沖に浮かぶカヤック2艇
を見ました。後にツヨッチ&
キヨさんと判明、ええアオリン
君をゲットしてました。
T漁港の港内で頑張りマスが、
マイクロメバルのショートバイト
に苦戦し2匹ずつ追加した所で
飽きて来て最初のポイントまで
移動し1時間程頑張りマスが撃沈
しました。
でも、O氏確実に進歩してます。
今回は引き分けでしたm(_ _)m
最後に道具をしまっている所に
ツヨッチさんからの愛の鞭の電話
(二人共イカ釣れたコールデス)
来週はエギングかな(⌒-⌒; )



iPhoneからの投稿