昨日は中泊で朝・夕の2回通し釣り
でした。

朝は1番手でコケ東に上がりました

が爆風デス(>人<;)
天気予報では昼から風が強くなる

はずが・・・
肝心の釣りは1投目にアタリがあり

ましたが4号ハリス切れ(>_<)
その後は何もない状態が・・・
納竿1時間前にやっとアタリがあり、
30センチのグレが釣れて終了デス。
心が折れました。( ; _ ; )/~~~

夕釣は小横島の西のハナレに。
立ってるのも辛い風で色々手を

尽くしましたが、大型のタマミに

(磯際で見えてた)に引ったくられ

道糸からの高切れのみでした。

おまけに置いてた竿の穂先が

ボキっと折れ、渡船が迎えに
くる1時間半前にヤル気をなくし

納竿しました。( ; ; )

心折れた西のハナレデス。

photo:01


正月にグレをイジメた祟りかも(>_<)