昔の金爆 | 研二のケツを追いかけて・・・

研二のケツを追いかけて・・・

研二の1個上のケツギャです(*´∀`*)

ファイナル参戦してきましたニコニコ

今回は初のボッチで参戦ショボーン

名古屋に落選し、娘の付き添いで名古屋の物販だけは行ったけど、やっぱり自分も参戦したいし、1人で夜行バス往復の弾丸で行ってきました真顔

いつもは、娘と2人だからコスさん達に声をかけて写真を撮ったりするけど1人だと声を掛けられずショボーン時間を潰すのも寂しく、会いたい人達もタイミングが合わず、殆ど会えなくて心が折れそうでしたガーン




でも、酒は一杯だけ呑みましたよ🍺
これだけは止められないニヤリ
{669FEFDD-800D-4E3F-A4BF-B8D926353602}


来年のツアーの発表もあったけど、私の仕事が変わるし、娘も就職するから予定が分からないゲロー

1ヶ所だけでもいいから参戦出来るといいな笑い泣き

DVDは娘と折半で買うかなデレデレ













{B701F802-F18F-44EA-955B-144761677A28}
ドキドキ大好きドキドキ