初自己満ブログ
只今3時28分…
そしてまた1分過ぎ29分に…
こんな深夜に突然ブログなんぞ書いてみょ-かと(笑∀`)ェヘ
〃
いつも芸能人の方々のブログをのぞかせて頂いてぁたしも自己満ブログをつけよぅかと(笑)
それでは軽く自己紹介
福岡在住
大学生をやっておりますnanaです(●´∀`●)ノ
今春休みまっただ中でめっちゃ暇…
毎日なんの目的もなくゴロゴロ…そしてバイトばかりな悲しき20歳です
mixiでマイミクに知り合い増えすぎてなんだか日記が書きづらいのでこちらで勝手に自己満日記を書いていこうと思います(笑)


最近悩みが…
めっちゃ溜まってます

なのでここでぃろいろ書いていきますのでアメンバになってくれる方がぃましたらなって下さい

ちなみに好きなことはウィンドーショッピングです(´T`)ノ
好きな歌手はHY,Perfume,YUI,aiko,中島美嘉,柴咲コウなどなどです(∀`
)))♪
ぁと最近めっちゃ青山テルマも好きです
気が合いそうな人いたら仲良くして下さいヽ(*^-^)人(^-^*)ノ
それでは眠くなってきましたので第1回目の日記終了いたします(笑)
おやすみなさぃ(`-ω-`寝)zzZ
そしてまた1分過ぎ29分に…
こんな深夜に突然ブログなんぞ書いてみょ-かと(笑∀`)ェヘ
〃いつも芸能人の方々のブログをのぞかせて頂いてぁたしも自己満ブログをつけよぅかと(笑)

それでは軽く自己紹介

福岡在住
大学生をやっておりますnanaです(●´∀`●)ノ今春休みまっただ中でめっちゃ暇…
毎日なんの目的もなくゴロゴロ…そしてバイトばかりな悲しき20歳です

mixiでマイミクに知り合い増えすぎてなんだか日記が書きづらいのでこちらで勝手に自己満日記を書いていこうと思います(笑)



最近悩みが…
めっちゃ溜まってます


なのでここでぃろいろ書いていきますのでアメンバになってくれる方がぃましたらなって下さい


ちなみに好きなことはウィンドーショッピングです(´T`)ノ

好きな歌手はHY,Perfume,YUI,aiko,中島美嘉,柴咲コウなどなどです(∀`
)))♪ぁと最近めっちゃ青山テルマも好きです

気が合いそうな人いたら仲良くして下さいヽ(*^-^)人(^-^*)ノ

それでは眠くなってきましたので第1回目の日記終了いたします(笑)
おやすみなさぃ(`-ω-`寝)zzZ

